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ORDINARY TRUTH(オーディナリートゥルース)とは



責任者 並木 誠

1962年生まれ

1984年服飾専門学校卒業後、トラッド系アパレルメーカーにて生産管理業務に携わる。

1999年に独立後メンズアパレル、セレクトショップのOEMを中心とした営業活動をしつつ

2012年11月よりORDINARY TRUTHのブランドを立ち上げ、インターネット中心の販売を開始。

基本理念
  好きな物は何年たっても変わらない。

使命
モノの価値感が近い同世代の40代50代60代のお客さまをメインターゲットとし、カジュアルではあるが清潔感と、行動的なライフスタイルの衣を提案。

価値
拘って出来た商品は20年後30年後にヴィンテージという最高の褒め言葉になる。

商品企画
〜1970年代頃までのヴィンテージデザインをリスペクトすることが商品企画の基本である。
素材、仕様、サイズスペック、シルエットでORDINARY TRUTHらしさを追求していく。

仕入れ
自ら歩き厳選したした生地やアクセサリーなど出来る限り直接仕入れをし、無駄を省いた分ワンランク上の素材仕入れをする。

パートナー
今や国内で年々減少しています縫製工場、長年の生産管理の経験から共存する気持ちを大切にしたい。絶対日本製に拘る。


ORDINARY TRUTHをどうぞ宜しくお願い致します。